Home > > SnowRabbit feat. 鈴木ゆき 4th LIVE!

SnowRabbit feat. 鈴木ゆき 4th LIVE!

ゆっころ、こと鈴木ゆきさんの4回めのワンマンライブでした。
今回も前回と同じく川口ショックオンです。

このライブハウスは本当に素晴らしい、まかないが最高に美味いし、音も良く、モニター環境もばっちりなのでやりやすいんです。大好きなライブハウスの一つになりました。

昨日に引き続き、連チャンライブだったので、若干疲れがあるかもって思ってましたが、全然疲れてなかった!むしろ超元気!これぞトレーニングの効果!(しつこいって)

まあ、でも本当に疲れ知らずになってきました。ええこっちゃ!

ライブの方はゲストバンドの参加もあり、満席になりました。
回数を重ねる度に、グレードアップしてきてるのが実感できます。
いやあ、今日のライブのメンバーもマジ最高!

今日も1日、笑いの絶えない日になりました^^

バンドメンバーとゆっころタオルを持って写真撮りました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > SnowRabbit feat. 鈴木ゆき 4th LIVE!

Page Top