Home > > 覚悟してたけど。。

覚悟してたけど。。

いやあ、ほんと体の芯から冷えますなあ(^_^;)

ダイエットしてて、覚悟はしてましたが、冷え性に磨きがかかったみたいです・・・

厚着していけばいいんだろうけど、僕は出かける直前にひとっ風呂浴びるので、出かけるときは身体が火照ってるんですよね。

だから、厚着すると道中汗かいちゃう。

そして、電車の中も無駄に暑い。

問題は帰り道です。めっちゃ寒いです><

冬はコートとか手に持たないといけないので、ほんまいややわー!
ただでさえ荷物多いからね!

今年はホッカイロのお世話になりそうです(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 覚悟してたけど。。

Page Top