Home > > ヌーノという超人ギタリスト

ヌーノという超人ギタリスト

今日のジムのお供はExtremeのライブでした。

Extremeのギタリスト、ヌーノ・ベッテンコートは人間を越えた超人ギタリストです。

知ってる人は知ってるでしょう。
もし知らなかった人は一度ライブを見てみてください。

上のライブの時、すでに40代後半なんですよ。

あの引き締まったボディを維持し続けるのに、どれだけストイックにならないといけないか、今の僕にはよく解ります。

そして、あの異常に低いギターの位置で、あの正確無比なプレイ。
エレキギターを弾いたことある人ならわかるでしょう、立って弾くだけでも、座って弾くよりも何倍も難しくなるのに、ギターの位置を低くすればするほど、演奏はどんどん難しくなります。

もう、これは人間業ではないでしょう(笑)

昔にもblogに書いたことがありますが、それでいて、超イケメンで、歌も半端無く上手いです。

天は5物くらい与えちゃったという例ですね。

とりあえず、ヌーノみたいに上半身裸でライブしても、恥ずかしくない身体に仕上げていこうと思います!

いやあ、テンションあがるう!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ヌーノという超人ギタリスト

Page Top