Home > > 主題歌ライブリハ

主題歌ライブリハ

11/22の主題歌ライブのリハでした。

今回はほとんど全曲、ディストーション踏みっぱなしです。
久々にロッカーの血が騒ぎます。ギターソロ弾きまくります。

フライヤーにがっつり書いてるので、隠さず書きますが、エロゲームの主題歌ばかりのライブなのです、どの曲も素敵な曲ばかりですよ^^

パワーコードずくずく弾いたり、速弾きしたり(僕にとっての速弾きですけどw)高校時代にどっぷりはまっていたような演奏スタイルで臨みます。

ハードロック系好きな方は、エロゲとか関係なく、是非見に来てください。おすすめライブです^^

ちなみに、今日の仕事場はこんな感じ。

というわけで、11/22は僕にとってもすごく楽しみなライブになりそうです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 主題歌ライブリハ

Page Top