Home > > Prime now

Prime now

やばい、もうamazonなしでは生きていけないやん!

Amazonプライム会員なのですが、ついこないだ、プライム会員なら、定額制音楽配信サービスを利用できることになり、すげえ太っ腹だな!って思ってたんです。

そしたら、今度は注文後1時間で配送するサービスが日本でも始まりました!

amazonで買い物することが大半なので、非常に助かります。

特にギター弦は気づいたらストックがない!ってことがありますので、注文後すぐに持ってきてくれるのは本当助かりますね。

しかも夜中の1時まで配送してくれるんだって、、、
ブラックな臭いが立ち込めてますが、大丈夫なんでしょうか(^_^;)

まあ1時間以内配送サービスは有料なので、よほどのことが無い限り使わないと思いますが、2時間での配送なら無料なんですよね。それで十分です(笑)

それにしても、amazonの独壇場で小売業界は大丈夫なんでしょうか、、、それもちと心配ですけどね・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Prime now

Page Top