Home > > お腹ピーピー

お腹ピーピー

なんか、今朝からおなかの調子が悪いです。ちょいゆるい感じ・・・

明日は高田馬場でK-FEATA!です。
今日はみっちり、家でそのライブの曲の練習をしました。

自分でもかなり楽しみなライブです、是非みなさん見に来て下さい!

さて、練習もたっぷりしたし、日課のトレーニングに行きましたよ。

今日はジョギングマシンの日なので、テンション上がるライブを探してみました。

そうだ、今日はお腹の調子も悪いし、ゲイリー・ムーアにしよう。

ゲイリー・ムーアといえば、羽生結弦くんのスケートのBGMとして有名な「パリの散歩道」を演奏しているギタリストです。もう亡くなってしまって残念ですけどね。

ゲイリー・ムーアの名前は知らないけど、あの曲を知ってる人はたくさん居てますよね!

彼は鳴きのギターのバラードが有名ですが、アップテンポのナンバーもかっこ良いのです。
このライブはバラード少なめで、走る時のBGMにちょうどいいですよ。

ちなみに、僕がプロミュージシャンとして活動できるようになったきっかけはゲイリー・ムーアの「Still got the blues」でした。この曲を弾いたデモテープを音楽事務所に送ったのがきっかけで、仕事につながったのです。なので僕にとってはとても思い入れの深いアーティストです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > お腹ピーピー

Page Top