Home > > micro hush

micro hush

今年は、ディストーションを使うバンドへの参加が多くて、ノイズリダクションが大活躍しています。

MOOERのノイズリダクションを使っていますが、ノイズを消すのにいまさらながらはまっちゃいました。

接続場所によって、効果が全然違うので、研究しがいのあるエフェクターだと思います。

こうなったら、いろいろ試してみたいけど、定番のNS-2は昔もってたけど、マルチエフェクターを使うようになってから、必要性を感じなくなり手放しました。

もっかいNS-2を買うのもあれだし、でかいのでエフェクトボードに入れにくいので、ミニサイズのノイズリダクションを探してみたら、よさ気なのがありました。

ノイズリダクションの定番のROCKTRONのhushがいつの間にかミニサイズで発売されていました。これしかない!と思い購入しました。

MOOERとの比較が楽しみです^^

ノイズリダクション>歪み>ノイズリダクションというサンドイッチもできるし、ますますノイズ処理にはまりそうです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > micro hush

Page Top