Home > > 反応薄ぅ(笑)

反応薄ぅ(笑)

結構な茶髪にしたつもりだったのですが、この4日間、結構たくさんの人とお会いしましたが、あまり反応がありません(笑)

別に、似合ってるね!とか言って欲しいわけじゃないんですが、自分の中では数年ぶりの思い切った茶髪だったので、変化を感じていますが、ミュージシャンが茶髪にしたくらいじゃ、特に反響はないみたいですね。

金髪とか、アフロとか、モヒカンくらいやらないと、誰も突っ込んでくれなさそうです(笑)

生徒さんはさすがに、気を遣ってか、茶髪になったことに触れてくれますが、ミュージシャン同士だと、ほぼ無反応でしたね。

まあ、茶髪程度の人はミュージシャンでは珍しくないし、もっと奇抜な人を見慣れてるからかもですね。(^_^;)

よし、来月はモヒカンにしていこっと!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 反応薄ぅ(笑)

Page Top