Home > > ダイエット3ヶ月目

ダイエット3ヶ月目

もはや、ダイエットと呼べる感じではなくなってきましたが・・・

体重は十分落ちたので、2ヶ月目過ぎてからこの1ヶ月間、主に筋トレをしておりました。

3ヶ月目の記録を備忘録として残しておきます。

11/6の記録
体重 64.2kg
BMI 20.3
体脂肪率 11.5%
ウエスト72cm
バスト91cm

比較としてダイエット開始日の数値はこんな感じでした。
8/7の記録
身長 178.0cm
体重 76.2kg
体脂肪率 20.1%
BMI 24.0
ウエスト 92cm
バスト 100cm

体重はほぼ変わらず、体脂肪率だけを少しだけ下げることに成功しました。
腹筋はまだ6つには割れていませんが、鉄板が中に詰まってるのか?って思うほど硬いです。
自分でもちょっと気持ち悪いくらい硬いです。(笑)

それと、1回も出来なかった懸垂が3回連続でできるようになりました。まだ逆手懸垂ですけどね。

いやあ、筋トレって面白い!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ダイエット3ヶ月目

Page Top