Home > > 鍛えたことを実感できた

鍛えたことを実感できた

今日は【11/22 (日) 主題歌ライブ2015~歌姫達の楽園~】のリハでした。

曲数も多いし、全曲オリジナルソングですので、6時間ぶっとおしの長丁場リハになりました。
下北沢駅は、駅のホームから出口までのアクセスが悪く、エレベーターやエスカレーターでの移動が超面倒になってるので、ギターとエフェクターが載ったカートを持ち上げて、階段の登り降りをしました。

いままでだったら、ゼェハァ言いながら、登り降りしてたのに、軽々カートを持ち上げて、サクサクと階段を登り降りできるのです!

「なんじゃこりゃあああ?!」

って思うくらい、身体が軽く、息が全く乱れてなかったです。

こういうときに、鍛えてよかったな〜って実感できますね^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 鍛えたことを実感できた

Page Top