Home > > 2015 バンドセッション交流会

2015 バンドセッション交流会

今回で確か7回目だったと思います。
ヤマノミュージシャンサロン新宿で毎年開催している人気イベント。

ドラム、ベース、ピアノ、ボーカル、ギター科の生徒さんたちが、一堂に集まってバンド体験をするという交流イベントです。

講師陣は、朝から晩まで、食事休憩もとれないほど、ハードなイベントなのですが、それでもやはりみなさんの笑顔が見たくて頑張れちゃうイベントなんです。

イベントの後は、打ち上げもありますので、まさに丸一日かけての大イベントなので、毎年力が入ります。

今年も大盛況でした^^

僕も早速、昨日買ったストラップで講師演奏しました。

ギターの生徒には、どんなステージでも、人前でやるときは見られてることを意識するように教えていますので、その一環として、ステージ衣装もちゃんと気を遣うということを自分でも実践しております。

もちろん、ただ派手な衣装やキラキラしたものを身につければ良いという話ではなくて、自分に合ったスタイルの自分流儀のステージ衣装で良いのです。

奥田民生のような自然体がかっこいいと思えば、それすれば良いし、ビジュアル系のゴシックな衣装が好きなら、そういうのを着れば良いと思います。

それぞれが、自分をプロデュースして、楽しめたらそれが一番ですね!

いやあ、すっごい楽しかったけど、さすがに体力限界ぽいので、今日はジム休みます(^_^;)

Comments:2

はちえもん。 2015-11-18 (水) 22:17

交流会。。はち。も参加したぃ。。
ギターを立って低い位置で持って早弾きするのが夢でした。。
はち。のテレキャスちゃん。。(T ^ T)
今はひたすらtripletsなのであります。。

痩せすぎもよろしくないと思いますのでご自愛ください。

kent 2015-11-18 (水) 22:42

はちえもん。さんがご存知の方もまだ少しいらっしゃいますよ!
僕もできるだけ低い位置で弾きたいけど、全然弾けなくなっちゃいます(^_^;)

最近は、結構食べてるし筋肉もついてきたので、ガリガリではないですよん^^

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2015 バンドセッション交流会

Page Top