Home > > ストラップもファッションの一つ

ストラップもファッションの一つ

ギターを始めて25年間、ほとんどストラップにお金をかけたことはありませんでした。
肩に優しくて、使いやすい素材ならなんでもいいってことで、その結果一本1000円くらいのナイロン生地のストラップが自分に合っていたので、主にそれを使っていました。

でも、今年はいろいろミュージシャンとしての思考を変えさせられたので、エフェクターに始まり、ギターのチューンナップなど、こだわるポイントが増えていきました。

そして、最後に残ったのがストラップ。

1本くらい、豪華で派手なストラップ持っておいてもいいなと思って、買いました。
ラインストーンを散りばめたストラップ^^

光に当たらないと、わりと地味ですが、ステージでライトがあたるとキラキラして綺麗です。
革素材なので、まだ肩がちょっと痛いので、なじませていこうと思います。

まあ、一番こだわるべきは演奏ですけどね(笑)


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ストラップもファッションの一つ

Page Top