Home > > うまいうまい焼き

うまいうまい焼き

ダイエットをはじめてから、鶏肉ばかり食べています。

ちょっと異常なくらい鶏肉ばかり食べていますが、筋トレ経験者に聞くと、鶏肉と豆腐は常食だそうな(笑)
ちなみにダイエッターが常食する鶏肉は基本、胸肉かささみだそうですけどね(^_^;)

なので、鶏肉をいろんな食べ方で食べないと、飽きてくるので、巷で評判の「うまいうまい焼き」を作ってみました。

クックパッドにレシピが載っていますよ。

やばい。。。

まじで美味すぎる(笑)
やみつきになるな、これは・・・・

食べ過ぎ注意です、マジで!

ちなみに、これは前の日に作ったのですが、今日はダイエッターらしく、胸肉で作ってみました。

胸肉は固いので、一日ごま油に浸けて寝かしておくと良いそうです。
あと、焼く前に片栗粉をつけて、軽く茹でるとさらに美味しくできるそうです。

胸肉バージョンもレシピがあります。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > うまいうまい焼き

Page Top