Home > > 我が子の成長を見るように

我が子の成長を見るように

今日はヤマノミュージックサロンのイベントで、コンテスト形式の生徒参加イベントがありました。

僕の生徒さんが二組、参加するので見に行きたかったけど、今日はどうしてもレッスン外せなかったので、あとで一組のチームの方の動画を送って、見させてもらいました。

昨年も出演された、チームなのですが、昨年よりも断然演奏も上手になってるし、パフォーマンスもかなりグレードアップしてました。

やはり、固定のメンバーでバンドを組むとメキメキと上達しますね。

残念ながら、二組とも賞は逃したらしいですが、有意義だったということです。

やっぱり、こういう生徒の成長を目の当たりにすると、我が子の成長を見ているようで、ウキウキしますね。

まあ、我が子といっても、僕より年齢は先輩な方たちがほとんどですが(^_^;)

みなさん、よく頑張りました!お疲れ様でした!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 我が子の成長を見るように

Page Top