Home > > スタジオで撮影

スタジオで撮影

とあるグループのプロフィール写真を撮って欲しいという依頼を受けて、秋葉原の写真スタジオに撮影に行きました。

今はポートレートにとても興味がある時期ですので、こういう機会は本当に嬉しいです!

撮影スタジオは白バックもあるし、照明もあるので、本格的な撮影ができて良いですね、普段そういうのなしでしか撮らないので勉強になります。

何年ぶりかに秋葉原の電気街に行きましたが、なんか小綺麗なビルが立ったりしてて、雰囲気がだいぶ変わっていました。

せっかく、アキバまで来たので、撮影の帰りに秋葉館で買い物して帰りました。
先日買った、MacBook Proがらみの周辺機器です。
Macの周辺機器なら、やっぱ秋葉館が品揃えピカ一ですね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スタジオで撮影

Page Top