Home > > 反省・・・

反省・・・

ここ最近のいくつかのblog記事に関して、僕が病んでるんじゃないかとか、何かあったんじゃないかって心配してくださる方が、何人か連絡してきて下さいました。

心配してくださるのはとても嬉しいことですし、僕のことを気にかけてくれていて、注目しれくれてるんだなあという、嬉しさもある反面、意味深なことを書いて、人の気を引こうみたいな記事を書いた自分を恥ずかしくも思います。

良くSNSで、「まったくもう!どうしたらいいんだよ!」とか、愚痴の独り言のみを、ぼそっとつぶやいたりする人を見て、自分はこうならないでおこう。かまってちゃんにはならないでおこうといつも思ってるんですが、まさに自分がそういう記事を書いちゃったことに反省しています。

いまさら、該当記事を黙って削除すると、余計に意味深になっちゃうので、そのままにしておきます。

えっと、僕は大丈夫です(笑)

たまにセンチな気分になったりもしますが、重大な悩みのことなどを、意味深にblogには書いたりしませんので(^_^;)

というわけで、心配してくださった方へは、本当にありがとう&ごめんなさい!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 反省・・・

Page Top