Home > > にゃあにゃあにゃあ

にゃあにゃあにゃあ

近所の路端をふと見ると、にゃんこの家族がいました。

おばちゃんが、えらいはしゃいでて

「ほらほら、すごいよ、見てみて!」って無理やり僕の足を止めました(笑)

んで、僕も一緒になって

「わー、すごい、たくさんいてる!かわいいにゃーー!」とはしゃいでしまいました。

写真には収まりきれてないけど、このにゃんこの目線の先にさらに3匹ほどいました。
大家族で楽しそうですね^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > にゃあにゃあにゃあ

Page Top