Home > > いかセンター

いかセンター

友達が行ってきたという話を聞いて、早速僕も行ってきました。

前から気になってたんですよね。

良く使う新宿のリハスタのすぐ近くにあるので、こんな雑居ビルに「いかセンター」って、何があるねん!?

って思ってましたが、中に入るとでっかい生け簀にゆうゆうとたくさんのイカが泳いでいました(笑)

もちろん、名物はイカの活造りなので注文しましたよ。

残酷ですが、醤油をつけるとピクピク動きます。
動画とっておけばよかったけど、ちょいグロいので写真で良かったかも(笑)

ikacenter11.JPG

金目鯛の煮付けも美味でした!
ikacenter2.JPG

決してお安いとは思いませんが、なかなか都心でイカの活造りなんて食べられないので、満足です^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > いかセンター

Page Top