Home > > 渋谷で飲むなら

渋谷で飲むなら

今日は渋谷で飲み会だったんですが、良い店でした。

僕は渋谷で飲むなら、首都高の南側、セルリアンタワーがある方面が好きです。
道玄坂方面とちがい、落ち着いてますからね。

センター街とか道玄坂方面はさすがに、しんどくなってきました。
やっぱ歳のせいでしょうね(笑)

首都高の南側のお店って、空いてる店が多いし、店内もひろびろゆったりしてるので、落ち着いて飲めますね。

それに楽器屋さんも密集してるので、飲みに行くついでに楽器屋巡りもできるという一石二鳥ぶり。

渋谷で飲みに誘ってくださるときは、ぜひ南側でよろしくお願いします^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 渋谷で飲むなら

Page Top