Home > > 平方元ワンマンライブ

平方元ワンマンライブ

ミヤギマモルさんのサポートでいつも一緒に共演してる友達のシンガーソングライター、平方元ちゃんのレコ発ワンマンライブを見に行きました。

彼はピアノでサポートしてますが、歌がめちゃくちゃ上手くて、味がある歌を歌うアーティストなのです。

まだ一度も彼のアーティスト姿を見たことがなかったので、見てみたかったんです。

いやあ、めっちゃいいライブだった!

アーティスト平方元はめちゃくちゃ輝いてましたね。
サポートのバンドもすごく良いバンドでした。
全員大阪在住ということでギタリストとお話しましたが、共通の知り合いがいるいる(笑)

そして、ゲストの中西圭三さんの歌もかっこよかったなあ〜
最後はお決まりの、ときめきを運ぶあの歌でした(笑)

こうやって、友達のものすごく素敵なライブを見るのはやっぱり刺激になりますね!
俄然、ミュージシャンとしての血が騒いできましたよ。

そして、やはり信念をもって生きてるやつはめちゃくちゃカッコ良い。

大人の中二病と言われても構いません。

なんの信念もなく、ただ金儲けをすることだけを考えてる人にはなりたくないな。
だったら、金がなくても、かっこ良く生きたいな。

まあ、かっこ良く生きて、金持ちになるのが一番だけどね!★

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 平方元ワンマンライブ

Page Top