Home > > 宅配ピザのレベルじゃねえ

宅配ピザのレベルじゃねえ

僕はとても、食べ物に関しては人やメディアに影響されやすいです。
マツコの知らない世界でピザ特集をやっていました。

それを見ただけで無性にピザが食べたくなったので、まだ一度も食べたことのないSALVATORE CUOMOで注文することにしました。

宅配なのに石窯ピザというのが売りですが、本当にあの本格的な石窯で焼いたピザが食べられるのだろうか・・

注文して家に届くまでの時間は、やはり普通の宅配ピザより長めでした70分くらい待ったかな。
まあ、家から少し遠い店しかなかったっていうのもあるけど、70分はすぐ食べたい時には待てない時間ですよね。

今日、家に帰ったらピザ食べよ!って思ったら帰り道でネットで注文するのが良いですね。

今回注文したのは「4種のチーズのピッツァ~ハチミツ付~(プレミアムチーズに変更)」

ちゃんと石窯で焼いた時の裏面の焦げもついてます。
期待が高まる・・

うん、美味い!!

これは石窯ピザ店で食べるのとほとんど遜色がないです。

すごいわ、、こんな本格的なピザが家で食べられるなんて!

結構でかいので食べきれなかった分は冷蔵庫にいれて、翌日オーブンで焼いて食べましたが、さすがに当日の美味しさはないものの、十分美味しく頂けました。

普通の宅配ピザも僕は結構好きですが、しばらくはこの店で注文することになりそうです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 宅配ピザのレベルじゃねえ

Page Top