Home > > そろそろ再始動か?

そろそろ再始動か?

僕が所属するバンド「MONTAGE」ですが、メンバー多忙と気まぐれ活動のため、年に1回ペースでしかライブができていません(笑)

今年も、そろそろやろーぜ的な雰囲気になってきましたので、再始動したいと思います。

ライブ以外にも面白そうなことを考えていますので、ご期待?ください(笑)

今日はバンド関連の打ち合わせでした。

始めて利用したけど、喫茶店の貸し会議室はなかなか良いですね。
大人数で借りると、すごい安上がりだと思うし、音も出したりできるので便利です。

そういえばゴールデン街の煮干しラーメン凪でラーメン食べました。

ゴールデン街らしく、超絶に狭い店内でしたが、雨の中でも列ができるほどの人気ぷり。
最近薄味が好きな僕にはちょっとだけ塩っぱい感じもしましたが、思い切り煮干しが効いていて美味しくいただきました^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > そろそろ再始動か?

Page Top