Home > > 宅急便あるある

宅急便あるある

地元の友だちと自宅の近所のラーメンを食べる約束をしていたのですが、宅急便の時間指定を20時〜21時にしていたことを後から気づいたので20:15くらいまで自宅待機していました。

宅配員が来る気配がなかったので、とりあえず友達を待たせているので、ラーメンだけ食べに行きました。

速攻で食べて、20:40には一旦自宅に戻って荷物を受け取ろうと思ったら不在届が・・・(^_^;)

20:20に配達に来たそうです(笑)

速攻、電話して再配達をお願いしたが、もう帰路についてるということで受け付けてもらえませんでした。

まあ、僕が悪いだけですが、こういうタイミングってなかなかうまくいかないですよね。
ただの結果論ですが(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 宅急便あるある

Page Top