Home > > 小学生の演奏するボレロ

小学生の演奏するボレロ

僕が小学校6年生の卒業記念で4,5,6年全員で演奏したボレロのレコードが実家に残っていました。

レコードプレーヤーがないので、プレーヤーを持ってる方にお願いして、デジタル化していただきました。ありがとうございました!

せっかくなので、アップしておきます。
15分もあるので、よほど物好きな方だけ聞いて下さい(笑)

ボレロ

それにしても、延々と同じメロディと同じリズムが続くミニマル・ミュージックの元祖と呼ばれたこのボレロを15分間も演奏したことは今になって思うとすごいなと思います。
そして、そんな曲を選曲した音楽の先生はきっと変人だったのでしょう(笑)

ちなみに僕はソプラノリコーダー担当でしたよ。
たぶん、吹ける人に混じって、吹いてる振りしてたかもしれない(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 小学生の演奏するボレロ

Page Top