Home > > 寝てる自慢

寝てる自慢

これからの時代ね、寝てない自慢はダサいと思うんですよ!(あくまでも僕の見解です)

これからはいかにたくさん寝てるかを自慢しましょう。
人間、絶対寝てる方が健やかに決まってる!

ここ最近、頻尿が気になるのと、寝すぎてないかどうかチェックするために、毎日尿の回数と睡眠時間をカウントしていました。

まだ2週間くらいですが、尿はだいたい平均すると1日8回、睡眠中は2回。
睡眠時間は7.5時間くらいでした。

働き盛りの41歳が一日7.5時間寝てたらかっこ悪いという時代はもう終わったぜ!(という個人的願望です)

まあ、おかけで肩こりと腰痛が酷い以外は極めて健やかです。
内蔵も悪くないし、視力もすごく良いし、心の病も全くありません。

さあ、これからはたくさん寝てるアピールしましょう!

ちなみに、尿の回数は一応頻尿の部類に入るらしいです。

まあ、日常生活に支障はないので、気にしないようにしよう・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 寝てる自慢

Page Top