Home > > 卓球道

卓球道

すんごい久しぶりに卓球をしました。

僕はやる気だけはものすごいので、卓球が結構上手なんじゃないか?と
相手に思わせるのは得意です。

が、しかし

本当にやる気だけなのです!

そんなに上手くないですが、動きだけは本気っぽいので、相手をビビらせることはできます。

でも、すぐに慣れられて、あっけなく負けるパターンがほとんどです(^_^;)

挑戦者求む!

ちなみに、スポーツすることは嫌いじゃないです。
運動してかく汗は気持ちいいね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 卓球道

Page Top