Home > > このblogの今昔物語

このblogの今昔物語

最近は完全に、僕個人のどうでも良い情報を発信するだけのblogとなってしまいましたが、このblogの歴史は結構長いのです。

blogの前身となるkentのオタク日記の時代を2002年9月に開始したので、実に13年くらい毎日記事を書いております。

昔はわりとマニアックな内容の記事を書いていた時代もあったり、ちょっととんがった意見を書いてたりした頃もありましたが、今じゃすっかり丸くなり、ゆるい記事しか書いてないのに、それでもちょくちょく読んでくださる方が居て感謝しております。

もはやライフワークになってますので、この調子でゆるりと続けていくことにします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > このblogの今昔物語

Page Top