Home > > 整体にいってきた

整体にいってきた

そういえば、こないだ生まれて初めて整体を受けてきました。

整体師さん曰く、左足が短くなってるので姿勢が悪くなって、腰痛や肩こりがでているということみたいです。

マッサージもあり、とても気持ち良い施術でした。

最後に、姿勢を正しい位置にします、と言われ
思い切りお尻を後ろに突き出して、胸を張ったポーズにさせられました。

維持するのめっちゃキツイです(^_^;)

でも、これが本来の正しい姿勢だと・・・

維持できないのは腹筋が足りないそうなのですが、腰痛だしどうやって腹筋鍛えたらいいんだよう(T_T)

でも、生徒さんに椅子に座ったままでも楽にできる腹筋トレーニング教えてもらったので、しばらくはそれを実践してみようと思います。

それにしても、みんなほんとにこんなキツイ姿勢保ってんのかな?(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 整体にいってきた

Page Top