Home > > 市販のルーを使わないカレー作り

市販のルーを使わないカレー作り

とびきり美味いカレーを自分で作ってみたくなったので、ネットでレシピを検索。

あまりに本格的すぎると、挫折しそうなので、ほどほどの難易度のものをチョイスしました。

中村屋のレシピを参考にアレンジをして作りましたよ。

市販のルーを使わないカレーを作るのは初めてだったので、とろみがつくかどうか不安でしたが、野菜が溶けて十分なとろみも出ました。

ご飯は七穀米にしてみました。

バターが超たっぷりなので、カロリーは相当高いと思いますが、めちゃくちゃ美味しいカレーが出来上がりました(自画自賛!)

でも作るのに2時間かかったので、よほど余裕がある時しか無理やな(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 市販のルーを使わないカレー作り

Page Top