Home > > 初めての鳥貴族

初めての鳥貴族

昨日、糞まずい焼き鳥を食べる羽目になったので、今日は鳥貴族に行きました。
昨日はタイミングが悪かっただけで、今日は並ばずに入れました。
それでも満席に近かったですけどね!

全品一皿280円ということで人気があるみたいですが、安かろう悪かろうのお店だと思ってました。

だけど、食べてみたら意外にも美味しかったですよ!

焼き鳥はまあ、それなりですが、ポテトサラダは結構うまかったな!

腹一杯食べても一人2000円いかなかったので、相当コスパ良いですね。

でも、やっぱり焼き鳥は炭火に限る。
次はちゃんと炭火やきとりを食べに行こう!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 初めての鳥貴族

Page Top