Home > > 残念すぎる・・

残念すぎる・・

23時ごろどうしても焼き鳥が食べたくなり、地元で焼き鳥が食べられる店を探しました。

有名な鳥貴族に行ってみましたが、こんな遅い時間なのに待ち時間30分とな・・・

あきらめて、適当に焼き鳥という看板がある個人経営の居酒屋に入りました。

名誉のために店名は書きませんが、見事なまでに、焼き鳥から唐揚げ、挙句の果てに刺し身まですべてにおいて不味かったです。(笑)

外食で、不味い料理なんてめったにお目にかかりませんが、さすがに面食らいました。

こんなことなら、コンビニで焼き鳥買った方がマシやったわ><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 残念すぎる・・

Page Top