Home > > ボンゴレな日

ボンゴレな日

友達の家に泊めてもらったのですが、なりゆきで潮干狩り連行されることになりました(笑)

腰痛と日焼けが嫌で、正直気乗りしなかったのですが、行くところもないし、とりあえず便乗させてもらうことにしました。

だがしかし!!

ムキになりすぎて、僕が一番必死になって採るという結果に!(笑)

他の人達は、濡れないように膝まで浸かって、腰をかがめて採ってましたが、僕は腰痛なので前かがみになることができず、胸まで海水に浸かって、あぐらをかいた姿勢でワイルドに素手でがしがし掘りました。

結果的にかなりの量を採ることができて大満足です。
あー楽しかったな^^

車を出してくれた友人の友人のファミリーも気さくな人で、楽しかったです。
子供さんもとっても良い子で、かわいかったですよ。

さて、大量のあさりをなんとかせねばということで、夜は友人宅でホームパーティーです。

僕はボンゴレビアンコを作りました。

初めて作りましたが、食べログ通り作ったら安定の美味さでした(^_^)v
食べログさま様やな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ボンゴレな日

Page Top