Home > > ドキッ男だらけの入浴大会

ドキッ男だらけの入浴大会

母の満中陰の法要のため大阪に来ました。

少し残された、僕の荷物を整理しました。
今回で、元実家だった建物に僕の荷物が完全になくなります。
寂しさもあるけど、新たな旅立ちの意味も込めてちょうど良かったです。

子供の頃からの大量の写真はスキャンサービスにお願いすることにしました。
自分でコツコツやろうかと思ったけど、あまりに膨大なので業者にお願いしたほうがいいですね(^_^;)

さて、泊まる場所がないので、友達の家に泊めてもらうことにしました。

ちょうど新築の一軒家を買った友達がいたので、お披露目会を兼ねて、お邪魔することにしました。

今日は早起きと荷物整理でヘトヘトだったから、早く寝るつもりが、友達とスーパー銭湯に行き、延々と2時間しゃべり続けました(笑)

女の長風呂とは良くいいますか、おっさんの長風呂はどうなんでしょうね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ドキッ男だらけの入浴大会

Page Top