Home > > マグリット展と俺の焼肉

マグリット展と俺の焼肉

国立新美術館で開催中のマグリット展に行きました。
シュールレアリスムが好きなので、ずっと見たかったんですよね。


見応えのある展示量で大満足です^^

絵のタイトルが難解なので、タイトルと絵を見ながらいろいろ考えさせられる面白い作品がたくさんありました。

僕は絵がかけないので、いつか写真でシュールレアリスムを体現できるようになりたいな。

その後は、これまたずっと前から行きたかった、俺の焼肉@新橋

そのコスパに驚かされる俺のシリーズのお店なので、期待大でした。

驚くほど安いというわけではなかったですが、肉の質を考えると十分に安かったです。

限定10食の牛一頭まるごと食べつくし大皿を頼みましたが、見ても楽しいですね。
部位がわかりやすいので良いです。
お尻から、後ろ足にかけての赤身肉が好みでした。
どの部位もすべて柔らかく美味でしたよ!


あと肉屋さんなのに、フォアグラ料理がありました。
フォアグラ大好きなのでもちろん注文しました。
モナカと一緒に食べるという日本ならではの料理です。味も醤油味ですし、和のフォアグラって初めて食べたかも!


というわけで、アートもグルメも堪能できた良い一日でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > マグリット展と俺の焼肉

Page Top