Home > > ○○仕事

○○仕事

わりとどうでもいい事かもしれませんが、自分のblogを読み返していて気になったことがありました。

「アレンジ仕事」

「レコーディング仕事」

「演奏仕事」

とか、いちいち○○仕事って書いていることがしばしばありました。

良く考えたら、音楽を生業としてるんだし、いちいち○○仕事って書かなくてもいいなと(^_^;)

実際、第一線で活躍してる人たちのblogやSNSとかみたら、いちいち「レコーディング仕事」でした。とか書いてないですね。

僕の場合はレッスン業務が仕事の半分以上を占めるので、ついついアレンジとかレコーディングも仕事でやってますよ、って暗にアピールしたくて書いてたのかもしれませんね。

これからは、単にアレンジ、レコーディング、ライブって書くことにしよう。

ま、ほんとどうでもいい話ですね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ○○仕事

Page Top