Home > > アコースティックベース弦

アコースティックベース弦

さて、本日から3日間、GW集中講座です。
初日はみなさん緊張気味でしたが、楽しんでもらえてたらいいな。

そもそも、3日間でちゃんとまともに曲が演奏できるわけがありません。
もし出来るという講座やレッスンがあれば、誇大広告です。

もちろん、なんとなく弾けるレベルにはなれますよ。

僕の3日間講座の一番の目的は、3日間でエレキギターの楽しさを伝えることです。
もちろん、これがきっかけでエレキギターを継続してやってもらえるようになったら嬉しいですが、一過性でもいいので、「あの時、エレキギター弾いて楽しかったな〜」っていう思い出になってもらえたらそれで十分だと思います。

さて、それはさておき

アレンジでベースを自分で弾くことにしたので、久々にベースの弦を張り替えようと思って、アマゾンで注文したんです。

今回からベース弦もElixirにしちゃおうと思って、それを注文したんだけど、届いたのがなんとアコースティックベース弦(ズコーーーッ)

まあ、僕が悪いんです、確認せずにポチったからね(^_^;)

でも、間違って注文したにも関わらず、返品させてもらえることになりました。
某ネット楽器ショップさん本当にありがとうございます。

というわけで、同じ店で再度エレキベースの弦を注文しました。

ベースのレコーディングはちょっとおあずけ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アコースティックベース弦

Page Top