Home > > GW集中講座無事に終了

GW集中講座無事に終了

3日間のGW集中講座も無事に終了致しました。

最後のミニライブは僕の予想以上に、みなさん弾けていましたし、なにより緊張しながらも、僕の伝えたことをちゃんと体現しようとしてくれてる様子に感動しました。

そう、エレキギターは見た目が勝負!(おもいきり僕の個人的見解です)

どんだけ、うまくてもかっこ良く演奏しないと魅力的ではありません。

人それぞれのカッコよさはありますが、みなさんそれを意識して演奏できていたと思います。
充実した3日間でした^^

結局、GWはずっと仕事で、腰痛もまだ完治しないので、1歩たりともレジャーには行けなかったです。

いいもん、いいもん、、、みんなが仕事始まった頃に遊びに行ってやる〜〜><

一応、GW気分を味わうために、ちまきと柏餅買いました。むふふ

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > GW集中講座無事に終了

Page Top