Home > > 気持ち悪いもんコンビニに置くな!

気持ち悪いもんコンビニに置くな!

ふと、コンビニで飲み物コーナーに目をやると・・・・

ギャーーーー
ブツブツが一杯><

僕は斑点とか、ブツブツみたいなのが苦手で、見ると鳥肌が収まらくなったり、吐き気がしてしまうブツブツ恐怖症なのです。

って、この文章書いてるだけで、思い出して鳥肌立ってます(^_^;)

バジルシードドリンクっていう飲み物らしいですが、こんなもんコンビニに置いたらあかんやろ・・・・

カエルの卵そっくりです。
せめて、これペットボトルを透明じゃないのにして欲しかったなあ・・・

もちろん、写真なんて貼れませんので、興味ある方は「バジルシードドリンク」で検索してね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 気持ち悪いもんコンビニに置くな!

Page Top