Home > > スーパー銭湯で生き返る

スーパー銭湯で生き返る

身体が悲鳴を上げ始めてきたようです。

ハウスダストと過労のせいか、顔に蕁麻疹が出てきて、カユカユです><

ちょっと休憩するために、友達とスーパー銭湯に行きました。

寿司くいーの、風呂はいりーの、おしゃべりしーの、ですごく楽しい癒やし時間になりました。

風呂あがりに、食べたいちごミルクかき氷が期待を裏切って美味すぎました。
銭湯なめたらあかんね!

顔かゆいし、腰痛いけど、あと1日で全部片付けるぞ〜〜!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スーパー銭湯で生き返る

Page Top