Home > > グッドバイからはじめよう

グッドバイからはじめよう

なんとか片付けも終わりました。

僕の子供の頃からの写真アルバムやら、記念品とエレキギター、アコギ、ウクレレ1本ずつだけ実家に置いてもらうことになりました。東京の家は狭いので助かります。

さて、これでもう僕は大阪に帰るところはなくなりました。

大阪グッド・バイ!

「グッドバイからはじめよう」という佐野元春の歌よろしく、終わりは始まりなのです。

これが本当の僕の東京での始まりなのかもしれませんね。
そういう気持ちをもって、東京で頑張ろうと思います。

さようなら、僕がかつて棲んでいた家よ!

ちなみに

大阪での4日間、毎日ラーメン食ってました。
それは猛省したいと思います・・・・
まじでライザップ行かなあかんかも(笑)

Comments:2

YA 2015-04-23 (木) 15:45

ライザップで成功して、あのCMに出てほしいです(^m^)

kent 2015-04-24 (金) 01:01

http://sp.tanteifile.com/node.php?id=596000

この記事読んだら行く気が失せました(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > グッドバイからはじめよう

Page Top