Home > > 青春時代の遺物たち

青春時代の遺物たち

それにしても、どんだけ実家にモノを貯めこんでいたんだろう。。

丸2日作業しても、まだ終わりません。

腰が不穏な痛みを覚えるようになりますが、もうひと息だからがんばろう!

それにしても、とりあえずおいておこうと思ったものが本当にたくさんありました。

カセットテープの山
子供の頃に買った旅行でのお土産
パソコンのデータが入ったMOとかCDR
宮沢りえのサンタフェ

などなど
アラフォー男子ならお馴染みのモノがたくさん眠ってましたよ(^_^;)

大量の漫画とCDは売ることにして、あとは廃品回収業者に持って行ってもらうことにしました。

まだ、漫画とCDの梱包や、使ってなかった楽器の処分が残っています。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 青春時代の遺物たち

Page Top