Home > > 【ラーメン食べ歩き】上新庄 天狗庵

【ラーメン食べ歩き】上新庄 天狗庵

実家においてある大量の僕の私物を片付けにまた大阪に来ました。

一日じゃ到底片付けられない物量を目の前に頭を抱えることしかできません(笑)

とりあえず、ラーメンパワーを貰おうと思って、こないだ行きそびれたラーメン店に行きました。

食べログでの評判も良く、兄からも美味しいと聞いてたので期待して行きました。

期待どおりでした^^

流行りの煮干しラーメンでしたが、適度にコクもあり僕好みでしたよ。

全部盛りが1450円って大阪ローカルにしてはえらい高級だなって思いましたが、納得の具の量でしたね!

さあ、片付け頑張るぞ。。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】上新庄 天狗庵

Page Top