Home > > ヘラクレスオオカブト

ヘラクレスオオカブト

今日はヤマハ講師の全体研修に行ってきました。
毎年blogにも書いてるのですが、ヤマハ講師はこうやって研修を受けてレッスンの質を高めようとしております。と、ドヤ顔で言ってみる(笑)

まあ、冗談はさておき、今年もためになるお話をたっぷり聞いて、その後は仲良しの先輩とご飯に行きました。

なんか生き物飼いたいなあっていう話を僕がしたら、ヘラクレスオオカブトの幼虫だったらあげるよ!おっしゃるじゃありませんか。

めっちゃ心揺らぎましたが、夜中にコソコソと動き回ることを想像して、断念しました。(^_^;)

でも、ヘラクレスオオカブトは男のロマンですね!
飼えないけど、見るのは好きです。

ちなみに、犬猫を一番飼いたいのですが、犬猫どちらとも結構なアレルギー反応があるので、飼えません。

実家にいたとき、良く一緒に居られたよなあって思います。
まあ、どうりで蕁麻疹とかよく出てたはずだ・・・・と今となっては思います(笑)

なので、間を取ってフクロウ当たりがいま気になるペットですね。

とりあえず、フクロウカフェでも行ってこよっと♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ヘラクレスオオカブト

Page Top