Home > > ただただ寝る日

ただただ寝る日

先週の帰阪〜葬儀〜ライブイベントの流れは、老体にはさすがに堪えたようで、今日は完全に寝太郎でした。

寝られるだけ寝るという日はここしばらくなかったので良い休息になりました。

そういえば昨日のライブイベントでは、僕はギターを弾かない曲の時はカメラマンをやらせてもらいました。
作品としてアップはできませんが、先月買ったシグマのレンズがグッジョブすぎて感動しました。

ライブハウスのような暗い場所や、激しく動いてるプレイヤーでも綺麗に写すことができました。

これはもはや僕の腕というより、カメラのおかげと言わざるを得ないかも!?(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ただただ寝る日

Page Top