Home > > アマチュアのアマチュアによる

アマチュアのアマチュアによる

アマチュアミュージシャンのイベントにサポートで参加してきました。

昨年も参加させていただき、今年も呼んでいただけて光栄です。

趣味で音楽を楽しんでるみなさんが、プロバンドに混じってライブをするイベントなのですが、多種多様な曲で楽しかったです。

出演者のみなさんより、サポートメンバーの僕のほうが楽しんでるんじゃないかって思うくらい、楽しかったので、なんか申し訳ないです(笑)

最後はサポートバンドだけの演奏もさせていただきました。
噂の「ドリー眠」も披露できて満足です。

打ち上げもいれて12時間耐久イベントでしたので、さすがに明日は丸一日寝まくることにします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アマチュアのアマチュアによる

Page Top