Home > > 近くの友より

近くの友より

今回の母親の件で、励ましのメッセージをたくさん頂きましたが、どれも心温まるもので嬉しかったです。

特に普段交流はあまりない方からのメッセージには心を打たれました。

離れていても、僕のことを気にかけてくれてるというその事だけで、嬉しすぎますよ。

もちろん、普段お会いしてる方たちもかけがえのない人たちです。

あまり会えないから、通じ合えないということはないと思います。

ほんまに僕は人に恵まれてるんだなあって実感しました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 近くの友より

Page Top