Home > > 『究極男子』

『究極男子』

アナタはいくつ当てはまる?これが全ての理想を兼ね備えた『究極男子』の条件だ!

しょーもない記事を発見しました(笑)

こういうバカバカしいのは嫌いではないです。

さて、どれだけ究極に近づけているからやってやろうじゃないか。

注)自己評価です(笑)

1.黒髪 「地毛が若干薄めの黒髪です」○
2.ショート(髪型)「ぎりぎりショートの部類に入るそうです」○
3.塩顔「ようわからん(笑)」×
4.身長175cm以上「178cmあります、キリッ」○
5.細マッチョ「脱ぐと太ポッチャです」×
6.パーカーをよく着る「ごくたまにしか着ません」×
7.服はカジュアル「どっちかというとカジュアルだと思うけど」○
8.紺・白の服が好き「紺と白とか無難だからたいていの人が好きなんじゃ?」○
9.坂口健太郎(↑)に似ている「すみません、知らない人です健太郎だけ一緒だけど」×
10.東京出身「大阪出身」×
11.よく原宿に行く「オシャレ目的で原宿に行くことはほとんどなし」×
12.8月生まれ「4月生まれ」×
13.O型「A型」×
14.長男「次男で末っ子」×
15.大卒(在学中)「なんとか大学卒業できました!」○
16.体育会系「見た目はちがうけど、精神はわりと体育会系だと思うが。。」×
17.学生「20年前はね、、」×
18.友達はたくさん「友達と言える人は少ないです」×
19.今まで付き合った人数は3人「なんでピンポイントな人数限定なんだろう(笑)」×
20.貯金は多いほう「たぶん少ない方かと・・」×
21.カフェでバイト中「したことない」×
22.優しい「リップサービスでしょうが、優しいとは良く言われます」○
23.『ありがとう』が口グセ「ありがとうって日常的に使うでしょ?」○
24.結婚願望あり「結婚という形式には興味ないなあ」×
25.お金使いは荒くない「荒く使えるほど稼げてないと思います」○
26.服は毎月1万円まで!「毎年の衣裳費みたら超えてた・・」×
27.よく腕まくりする「めったにしないなあ」×
28.いつも笑顔「作り笑顔は苦手です」×
29.誕生日にアクセをあげる「好き嫌いあるから、勇気いるよね〜」×
30.連絡はマメ「これはわりと自信ある」○
31.弱っているとき『大丈夫?』と言ってくれる「大丈夫?も日常的に使うっしょ」○
32.サッカー部「帰宅部でした」×
33.趣味はスポーツ観戦「ほとんど見ないです」×
34.運動が得意「本人は得意だと思ってるけど、動きが怪しいらしい」×
35.肉が好き「肉こそロマン」○
36.コーラ大好き「一年に数回飲むくらい」×
37.『クマムシ』にハマっている「あったかい人たちですね」×
38.『しゃべくり007』は毎週観る「あの手の番組は苦手」×
39.タバコは吸わない「21歳で禁煙して以来一回も吸ってない」○
40.お酒は強い「超絶に弱いです」×
41.香水はつけない「無臭こそ、最高の香水だと思う」○
42.得意料理はオムライス「マジで美味いよ!」○

15/42という結果でした。

究極男子には程遠そうです(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 『究極男子』

Page Top