Home > > レバーを求めて

レバーを求めて

あざ関連の話題が続きます(笑)

ビタミンCだけじゃなく、鉄分の補給も効果ありとのことで鉄分を求めて、牛レバーを食べに行こうと思いました。

近所のホルモン焼き屋さんに行ったのですが、残念ながら豚レバーしかなかった><

僕のイメージですが、ホルモン焼き屋で出るレバーはだいたい豚じゃないですかね?
牛レバーが食べたければ、焼肉屋に行かないとダメなのかもですね。

で、しかたなく豚レバーを食べたのですが、あとで調べてみると鉄分含有量は牛レバーを大きく引き離して肉類では一位なんですって!

結果オーライってことで^^

でも、やっぱ牛レバー食べたかったけど(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > レバーを求めて

Page Top