Home > > PRSには009を

PRSには009を

ここ最近、弦の太さを太くしてる流れで、僕が持ってるギターで一番弾きやすいPRSも010にしてみようと思い、張ってみたのです。

うーん、これじゃない感が半端ない(笑)

弦高を限界までさげて、ネックの調整もしてみましたが、テンションがきつすぎてかなり演奏するのが辛いですね。

1日、弾いてみましたがあまりに手が疲れるので009に戻しました。

現時点での最新情報は未確認ですが、PRSは昔は009推奨、今は010推奨でデフォルトで張ってる弦は010だそうです。

【教訓】
試し張りする弦にElixirはもったいない><

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > PRSには009を

Page Top