Home > > コナコーヒー

コナコーヒー

ハワイのおみやげでコナコーヒーを頂きました。

ハワイのコーヒーだと知る前は「粉コーヒー」だと思ってました。。

初めて飲んだのですが、砂糖もいれてないのに甘くてココナッツのフレーバーがしました。

調べてみると、コナコーヒーはフレーバーコーヒーとして人気が高いみたいですね。
頂いたのもおそらく、ココナッツフレーバーブレンドだったのだと思います。

普段からノンシュガーでコーヒー飲んでますが、ココナッツの甘みが口当たり良く、とても美味しかったです。

今度は違うフレーバーのものを自分で買って試してみよう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > コナコーヒー

Page Top